ブログ

2021-04-05 16:18:00
男性離婚経験者の性格

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
離婚経験者の男性は性格が悪いと言う人がいますが、自分の不倫によってバツイチになったのであれば、性格が悪い可能性があるのかもしれませんね。
不倫が倫理的によくないことは子どもでも知っていますが、それをわかった上でしているわけなので倫理観に問題ありです。
離婚を繰り返す男性は女性関係にだらしない人が多く、男性が不倫するより女性が不倫をしたときのほうが、世間からの批判は大きいからと言っても許されることではありません。
一度不倫をした男性と結婚しても、また不倫するのではと心配になってしまいます。
女性遊びが激しいバツイチ男性は、かなり性格が悪いと言えるでしょう。
バツイチになっても落ち着くことができず、女性を漁りまくって遊ぼうと思っているので、少なくとも性格がいいとは言えません。

普段から自分勝手でわがままな発言が多い離婚経験者も性格が悪い可能性が高いです。
わがままばかり言う男性は自己中心的で、周りがわがままと感じるほどの発言を繰り返すのは、優しい性格では絶対ありません。
いい大人がわがまま発言が多いのはみっともなく、わがままな男性と付き合っても長続きしないと、女性側からはそう思ってしまいます。

バツイチ男性の中には自分が苦労してきたことばかりを話す人がいますが、こうした人も性格が悪いと言えます。
苦労してきたことが事実としても、その男性は自分の不幸に酔っているだけです。
自分がかわいそうだと周りにアピールすることで、周りから同情を買いたいと思っているのです。